埼玉県越谷市でおすすめの通いたい歯医者さん【2017年】

埼玉県越谷市と聞いて、どんなイメージを持ちますか?

越谷市は、埼玉県の南東部にある都市で、人口は県内5位の34万人です。市内のほとんどが平地で、山林や原野はほとんどありません。東武伊勢崎線が南北に縦断し、JR東日本武蔵野線が東西に横断しています。近年、日本でも最大級のショッピングセンターが開業したこともあり、商業都市として発展をしています。特産物としては、深谷市、熊谷市、本庄市に次ぐ生産量であるねぎなどが有名です。越谷市には非常に多くの歯科医院が点在しています。特に越谷駅周辺や南越谷駅周辺には多く存在します。特に東武伊勢崎線とJR東日本武蔵野線が十字に交差し、乗り換えが可能な南越谷駅は、1日の乗降客も非常に多いので、仕事帰りによる事ができる歯科医院が多くあります。

私たち歯科サプリ編集部が、これまで収集してきた患者さんの口コミや、歯科医師の先生方から得られた情報をもとに、埼玉県越谷市近くのおすすめ歯医者さんをご紹介いたします。
※2017年11月現在の歯科サプリ編集部リサーチデータとなります。

埼玉県越谷市で評判の歯医者さん6医院 歯科選びは口コミで!

かみむら歯科矯正歯科クリニック 越谷駅 車で6分

出典:http://www.kamimura-shika.jp/

電話番号 048-988-1182
住所 埼玉県越谷市相模町3-246-1
アクセス 東武伊勢崎線 越谷駅 車で6分
診療時間 【月〜土】9:30~19:00
午前最終受付12:30
午後最終受付18:45
土曜日最終受付16:45
休診日 外来:木曜日・日曜日・祝日/往診:日曜・祝日
URL http://www.kamimura-shika.jp/

かみむら歯科矯正歯科クリニックはこんな医院です

かみむら歯科矯正歯科クリニックは埼玉県越谷市にあります。2014年に現在の場所に移転開業しており、1日平均250人の来院数のある関東でも有数の来院者数を誇るクリニックです。駐車場も32台分あり、車での通院も不便なくできます。外来診療の診療時間は最終受付が月曜・火曜・水曜・金曜が18時45分までで、土曜は16時45分が最終受付となっています。往診の診療時間に関しては、月曜から土曜の19時までとなっています。また労災指定医療機関や臨床認定施設にも指定されているクリニックです。院内は歯科医院らしからぬ内装となっており、待合室にはペッパー君も設置されています。待合室には大きな木のオブジェがあり、木の中から滑り台があり、そこから滑り降りることができるようになっています。また湖に見立てたボールプールも用意されています。ユニット数は全部で16台あり、そのうち予防ルーム4部屋には「ハワイ」「パリ」「イタリア」「日本」をイメージした内装になっており、各部屋が違うのも通院の1つの楽しみになると思います。医師は13名在席しており、院長である上村英之先生は医療法人社団マハロ会の理事長として5医院を統括する歯科医師です。さまざまな分野での認定医や専門医の資格を持つ医師で、安心して治療を任せられるのではないでしょうか。

かみむら歯科矯正歯科クリニックの口コミ・評判

今までの歯医者にくらべ、痛い歯だけの治療でなく、悪くなっている所を調べてくれたり、トータルなサービスを受けれます。歯石の除去も痛みが少ないし、治療の麻酔も痛みはありませんでした。かなりオススメです。
引用:http://www.denternet.jp/

子供と一緒に通っていますが、なにより子供が怖がらないで、診察室に入っていくので助かっています。そういえば、かみむら歯科さんでは、子供が泣きながら治療を受けているところを見たことがありません。子供の扱いが非常に上手だと思います。
引用:http://www.denternet.jp/

かみむら歯科矯正歯科クリニックの特徴について

・充実した最新の医療機器!

最新の歯科用CT「エクセラスマート」を導入しています。レントゲン同様、立ったままや座ったままの撮影が可能で撮影時間は8秒ほどで済みます。被ばく量も最小限に抑えられていて、安心して撮影できます。この1台でパノラマレントゲン、セファロ(矯正歯科用)、CTを使い分けることが出来ます。断層画像から3Dグラフィックで立体的に診断することが出来るので、正確な診断をすることが可能です。その他にも、麻酔なしで痛みが少なく虫歯を削ることが出来る歯科用レーザー機器、診察室内には口腔外バキュームを設置し感染対策をしています。電動注射器や口臭測定器、位相差顕微鏡、インプランター、超音波骨メス、ニッケルチタンファイル等も完備されております。

・感染対策の徹底!

「超絶滅菌主義」と掲げるかみむら歯科矯正歯科クリニックでは、ハウスキーピング専門のスタッフが3名在籍しており清掃業務を専門に行います。空間管理もしっかりされており、患者さんとスタッフの出入り口を分け交差感染の遮断に取り組んでいます。さらに空調設備の充実やアロマの使用もしています。器具は手洗い洗浄から開始し、その後超音波洗浄機で30分以上かけたのちオートクレーブにかけ器具を滅菌状態にします。器具は1つ1つ滅菌バックに入れられ、使用する患者さんのユニットで開封されることになります。ハンドスピナーのドリル部分も滅菌されます。もちろんゴム手袋は1人1人交換され使い捨てにするなど、院内感染の予防を徹底しているので安心して治療が受けられるでしょう。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら
かみむら歯科矯正歯科クリニックの紹介ページ

埼玉県越谷市の歯医者さんを人気の条件から検索する

埼玉県越谷市で夜間診療をしている歯医者さんを見る