尼崎市でおすすめの通いたい歯医者さん【2018年】

尼崎市で歯医者さんをお探しですか?

尼崎市は兵庫県の市のひとつで、夜間診療や、無痛治療に対応しているなど様々な歯医者さんの選択肢があります。

私たち歯科サプリ編集部が、これまで収集してきた患者さんの口コミや、歯科医師の先生方から得られた情報をもとに、尼崎市のおすすめ歯医者さんをご紹介いたします。
※2018年2月現在の歯科サプリ編集部リサーチデータとなります。

尼崎市でおすすめの通いたい歯医者さん 歯科選びは口コミで!

ウカイ歯科クリニック 塚口駅 徒歩10分/無痛〇

電話番号 06-6422-8241
住所 兵庫県尼崎市南塚口町7丁目28番1号 共栄ビル2F
アクセス 阪急神戸本線 塚口駅 徒歩10分
【土曜】9:30~12:00/13:00~16:00
※受付時間 9:30~18:00
※予約制
休診日 木曜日・日曜日・祝日
URL http://www.ukai-shika.com/

ウカイ歯科クリニックはこんな医院です

出典:http://www.ukai-shika.com/

尼崎市塚口ウカイ歯科クリニックは開設19年目です。アメリカやドイツなど、さまざまな学会に所属している院長をはじめとする腕利きのスタッフが揃います。アクセスも県道142号線「南塚口町一丁目」信号すぐで駐車場も完備。バス停からも近いので通いやすいです。診療時間は木曜をのぞく平日は18時半まで、土曜は16時まで。急患は随時受付しています。常に痛みのない治療と安心できる医療を地域の皆様に提供し、気配りのある温かい医院づくりを心がけていらっしゃいます。一般・小児・歯周病などの予防・インプラント・ホワイトニングなどの審美歯科に対応。「健口寿命」をできるだけ長くするよう、予防検診にも力を入れていらっしゃいます。検査から治療までさまざまなニーズに対応した最新設備も完備。身体の不自由な方にはスタッフによる歩行サポートや、駐車場からのエレベーター利用も行っているためバリアフリー環境も整っている歯科医院です。

ウカイ歯科クリニックの口コミ・評判

とにかく、初回のカウンセリングがすごい!びっくりです。麻酔も全く痛くないし、治療方針や歯の状況をきちんと説明してくれます。本当に安心して通うことができますよ!
引用:http://www.denternet.jp/

ここは本当に痛くないから驚いた。治療も時間かけてやってくれるし、とても丁寧です。
引用:http://www.denternet.jp/

今まで歯医者が怖くてずっと行けなかったのですが、先生も優しくてきちんと検査もした後に説明してもらえたのでここなら最後まで通えます。注射が全く痛くないのが驚いた。

ウカイ歯科クリニックの特徴について

出典:http://www.ukai-shika.com/

・歯を残し、痛くならないよう定期検診や無痛治療に力を入れています!

同院が力を入れているのは、できるだけ無痛に近く歯を残す治療法。特に定期検診には重点を置いています。症状が出る前に、気軽に通えるような医院づくりを目指しています。歯科衛生士による予防プログラムでは、健康なうちの定期的なクリーニングとお口のケアを提案しています。無痛治療で使用する麻酔は、表面・浸潤・局所の3種類。患部表面の痛覚をなくしたのち極細の針で麻酔を施すため、限りなく痛みを減らすことができます。

・完治にはまず精密な検査から。最新設備がサポート!

精密な診察をサポートしてくれる最新医療設備も整っています。オクルーザーは、咬み合せやバランスなどを細かく測定。口腔内カメラを利用し、患者さんの患部の写真を見ながら現在の症状や今後の治療について説明をすることができます。治療前後を見比べることができ、再診の際もスムーズです。高性能レーザーを使用したダイアグノは、視診やX線ではわかりにくい裂溝部の虫歯の診断を可能にしてくれます。

・歯周病でお悩みの方にも強い歯科医院です!

生活習慣病のひとつとも言われ患っている方も多い歯周病治療に特に力を入れています。歯周病は歯が抜ける大きな原因であり放置しているとどんどん悪化してしまうので、早期に治療を行うことが大切だといえます。進行してしまった歯周病でも、可能な限り早期に適切な治療を行うことで、口腔内の環境の維持向上に努めていただけます。お悩みがある方は、一度ご相談していただくと、よいアドバイスを受けることができます。

もう少し詳しくこの歯医者さんのことを知りたい方はこちら
ウカイ歯科クリニックの紹介ページ

尼崎市の歯医者さんを人気の条件から検索する

尼崎市で夜間診療をしている歯医者さんを見る